某ぴの落書き帳

カテゴリーとか、過去ログがごちゃごちゃしてきたので、移転です。
今後は、こちらへどうぞ。

http://piyota1976.wordpress.com/

広告

Google日本語がインストールできません。
未知のインストラーエラーってなんですかね、これ。

Windows付属のIMEは、馬鹿な上に使いにくいから、さっさと卒業したいんだけど、どうしたらいいんだよおお。
64bitOSだから、ソーシャルIMEつかえねーし・・・

なんかすごく重くなって回復しないんで、OS再インストールを敢行。
必要なものは、起動ディスクとは別のディスクに保存。
ぶっちゃけ、OS入っていたところには重要なデータとか入ってなかったけど。

で、OSはインスコ終わったんで、これから更新プログラムとか、自分が使うに不自由しないツール類のインスコしたりしなきゃ。
Win7のSP1統合済みDVDとかあるのかな?
あれば便利なのになぁ・・・

なんだかわからんけど、Netの速度が遅く感じる。
計測サイトで測ると、それなりに早いんだけど・・・。
なんでじゃろ~?

おそらく

Posted on: 2011/06/12

一年以上経ってる気がする。
というわけで、すごく久しぶりにギルドウォーズを立ち上げたんです!

・・・アカウントなんだっけ?
・・・パスワード・・・
秘密の質問?なんだそれ?
その答え・・・質問がわからんのだから、答えようがないじゃんか・・・

・・・一時間近く悩みました。
公式から問い合わせしようとまでしました。

思い出したんです!奇跡的に。
なんとかINできました。

まうが生きていました。
宇宙人に連れ去られた説や、北に拉致されたとかいろいろ言われていましたが、生きてました!

8週目入りました。
もうたばこは吸ってないです。
たまに、吸いたくなるけど、我慢ちぅ。

タグ:

Wizのクローズドβ通った。
で、先着10000名の先行負荷テスト参加してみました。

まず、ソウルネーム(ファミリーネームみたいなものかな?、あとから入れるキャラネームより前にこの名前が入ります。)を決める。あとから変更できないので注意。

で、キャラクターを作成。
ランダムでボーナスポイントが得られる。
・・・種族は数種あるようですが、テストのためかヒューマン男しか選べない。

チャンネルを選んで、いざ出陣!

!!
おっさんしかいねぇ!!
っていうか、人多すぎ!
でも、軽いじゃん。

そして、鯖落ち・・・。

Blog Stats

  • 18,227 hits

てきとーに細分化

過去ログ倉庫